介護・福祉事業者向け業務管理システム「福祉の森」: サポート体制

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ヘルプデスクサービス

「福祉の森」サポート会員様からのお問い合わせに専門スタッフが親切にわかりやすく対応いたします。
会員様からのお問い合わせ内容はサポートセンタで蓄積しており、過去の履歴や類似の問い合せ内容を基に、スピーディな対応が可能となっております。

また、お問い合わせの内、専門性の高い内容については、すみやかに専門技術者に引継ぎますのでご安心ください。

お客様からの電話・FAXによるお問い合わせを受けた専門スタッフは、お問い合わせ履歴の確認や類似問い合わせの検索をし、お客様へ回答します。また、専門スタッフでもお答えできないお問い合わせや、障害などの対応は専門の技術者に引継し、遠隔保守の実施や障害の解決を行います。



日立システムズは、システムのコンサルティングから構築、導入、運用、そして保守まで、ITライフサイクルの全領域をカバーした真のワンストップサービスを提供します。